[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スポンサー獲得は我々のプロジェクトの最終目的ですが、日本国内の広報活動も重要なので、大阪産業創造館の「動画選手権」にエントリー、さらに同所で10月28日に開催される「ソリューションフェア」にも参加することにしました。
社員の皆さんには、忙しい中、このプロジェクトのためにいろいろ助けてもらうことになります。感謝感謝!!
ところで、「ビックリ大阪」をご覧いただいた方は気が付いたと思います。「ビックリ大阪」は中国・台湾に向けて発信していますが、日本語翻訳スーパーが入ってます。
(ビックリ大阪の中国語名:惊奇大阪)
これは、産経新聞大阪本社の公式ニュースサイト「産経関西」のトップページに載せていただいてるからです。
中国人が大阪の何にビックリして、どう伝えているのかを日本の皆さんに見ていただこうというものです。
案外、日本の皆さんの商売のヒントになるかも知れませんよ
YouTube内 「ビックリ大阪」コンテンツはこちら
Youku内 「ビックリ大阪」コンテンツはこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!
↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
中国に届け!ビックリ大阪10万アクセス大作戦!
プロジェクトについて---------------------
ピー・キューブは、観光、貿易、海外の人材募集など、関西のあらゆるシーンを映像で売り込む関西プロモーション事業を今春に立ち上げ、今まで、動画による兵庫県や大阪市の観光プロモーションを行ってきました。
P-CUBE内 海外プロモーション事業の案内はこちら
その傍ら、新入社員の 崇(スウ)君 が、スポンサー無しに手弁当でやってきたのが「ビックリ大阪(惊奇大阪)」。
海外に売り込みたい団体、企業、学校等どんなサイトに貼り付けても大阪をアピールできるコンテンツとして企画したもので、
崇君や留学生達、中国・台湾の若者達が大阪に来てビックリした事を動画共有サイトで発信し、
中国・台湾の親・友人・コミュニティーに働きかけ、コツコツと大阪ファンを作ってきました。
YouTube内 「ビックリ大阪」コンテンツはこちら
Youku内 「ビックリ大阪」コンテンツはこちら
この「ビックリ大阪」、結構反応が良く、2ヶ月間でアップロードした7本の動画の総再生回数が54,000回。
これはひょっとすると・・・ヒットコンテンツになるかも!?
新たなビジネスが展開するかも!?
と、みんな思ってしまったので、今後は崇君を応援しワンランク上の再生回数を目指そうと、このプロジェクトチームを結成する事にしました。
夢はスポンサー獲得と大阪の活性化、そして、スタッフの給料アップです!
プロジェクト目標---------------------
●11月末までに、8本の動画をアップし、合計15本の総再生回数を10万の大台に載せる。
●アップロード後1週間で再生回数1万になる動画の開発。
プロジェクトのゴール---------------------
●スポンサー獲得。
●新たな企画発信。
●スタッフの給料アップ!
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |