[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- Newer : 芸術の秋に美女と語るのだ (現在のアクセス数:103114)
- Older : ビックリ大阪の「秘密兵器」登場
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドリームチーム選手権の我社の目標は、
●今までYouTubeとYouKuにアップロードした「ビックリ大阪」シリーズ7本の総再生回数が54,000回。これに新たに8本の動画をアップロードし、総再生回数を10万回の大台に載せる。
●アップロード後1週間で再生回数1万回になる動画の開発。
と、いうことでしたが、今日、両方とも達成してしまいました。万歳!
選手権スタート後、YouTubeとYouKuにアップロードした「生卵初体験」と「ビルに突っ込んだ高速」の再生回数が、共に1週間以内に1万を超え、現在、11,715回、21,252回を記録。そして、合計9本の総再生回数が、100,937回となりました。
10週間かって54,000回だったのが、10月1日からわずか12日間で46,937回も伸びました。本当にビックリ大阪です。
実際、この選手権に申し込んだときは、総再生回数が34,000回で「10万回は難しいかも。」と思っていたんです。 という事で目標変更! 『30万アクセス大作戦!』になりました。どうだ!
さて、今日は大阪産業創造館「大阪ビジネスTV」に応募する動画のロケをしました。
「ビックリ大阪」をモチーフに「ピー・キューブは大阪の素晴らしさを世界に届けています。」というメッセージのPRビデオです。 ビデオの演出は大変難しいですが、演じる方も難しかったです。
2010/10/12 レポート Trackback() Comment(0)
COMMENT
COMMENT FORM
TRACKBACK
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |