忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/23

芸術の秋に美女と語るのだ (現在のアクセス数:103114)

さー、涼しくなって、ロケにピッタリの季節ですが、

今日は、この選手権が始まって初のビックリ大阪ロケ!
しかも、美女ネタ2連発で心が癒されました。

■美女ネタ その1
先日ブログに書いた通り「日本人の生声を届ける」ことが出来るネタを選びました。
おしゃれ美人の生声を拾ってきました。

写真の通り、美女たちが快く協力してくれたので本当にラッキーでした。いい動画が出来上がるよう頑張ります!
 
■美女ネタ その2
御堂筋の歩道に、いくつもある「美人像」。

このような裸の芸術は中国ではなかなか見ることが出来ないし、こんなにたくさんあるのかと、ビックリしました。すばらしい。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中! 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
PR

2010/10/13 レポート Trackback(0) Comment(6)

COMMENT

まいどぉっ!

こんにちは。産経新聞大阪本社公式サイト「産経関西」の丁稚(でっち)です。
丁稚ってわかりますか?
それはさておきtwitterを通じて「ドリームチーム選手権」に参加されているブログを<探検>していきますので、どうぞ、よろしゅうに。

丁稚 2010/10/14  11:30 URL EDIT RES

どもっ!

丁稚さん、よろしくです!
ぜひ、ツイッターやそちらのブログでもPRよろしくお願いします!

ゆりこ 2010/10/15  18:46 URL EDIT RES

おおきに!!

社長!!
返信、恐縮でございます。
選手権に参加してはる、企業さんのブログを見させてもらうと、
いろんな意味でものすごく勉強になります。
ここだけの話でっけど、
それぞれの会社の、
あいてーリテラシーちゅうもんが比べられるんで、
原価に占める「広告費」に対する姿勢というか、
ぶっちゃけて言うと無駄も見えてくるのでございまする。

丁稚 2010/10/15  20:45 URL EDIT RES

ここだけの話

丁稚さん ありがとう。
ちなみに、どこの会社が、参考になります?
公平さも大切ですが、客観的にみて、**の**が**で面白いとか
・・・・ムリ?

それにしても、うちは、ずっと「広告費ほぼゼロ」でやってますよ~~
webも全部、社内制作なんで。(レンタルサーバーくらい)自給自足です。

来週には、同じ産業創造館の「大阪ビジネスTV」の動画もアップする予定
(ただし、カウントは11月からなので、好評は11月からにしますね)
あと10月28日(木)13:00-17:30【ソリューションフェア】
~中国人観光客を商機にするための最新情報・ノウハウが勢揃い! <商談会>~
にもブース出します。
うちほど広告費ケチって、産業創造館のイベント利用しまくっている会社は
他にないと、断言できます! 

ゆりこ 2010/10/16  18:38 URL EDIT RES

う~ん

わては審査には関わらへんうえ、ブログのええとこを言わしてもらうんですさかい、ムリとは違います。
でも、今回の試みは日々「進化」、もしくは「退化」していくこともあると思いますんで、もうちょっと様子をみさしとぉくんなはれ。







丁稚 2010/10/18  14:57 URL EDIT RES

楽しみにしとります

では、うちも、退化せんように、きばります!
また、コメントお待ちしております。

ps.このブログも、徐々にいろんな人に見てもらっているみたいで
  うれしいです。

ゆりこ 2010/10/19  19:23 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
チームプロフィール
 

プロジェクトの概要については
こちらをご覧ください




[左]
●崇(スウ)
担当:ディレクター、リポーター、ブログ管理人
制作部所属。北京からやって来たオタク系中国人。今春入社するや、テレビ番組制作のADを務めながら、海外に関西を売り込む新規事業に参加。以後、大阪は凄い、関西は素晴らしいと中国・台湾に向けてやたらと情報を発信し出す。社内で唯一中国語ができる男として、確たる地位を築こうとしている?
当ブログでは主にスウが進捗状況をレポートする。

[中央上]
●小森
担当:サイト等各種デザイン、SEO対策
CG部所属。社内きってのクールなビジュアル系草食男子。テレビ番組などのCGデザイン業務に携わっているが、制作部スタッフの原稿からすぐさま誤字脱字を発見し、下手な文章も直してくれると言う才能の持ち主で、ドリームチームの中で最も信用されている?

[中央下]
●小山
担当:統括、営業、カメラマン
新規事業部所属。平均年齢の若い会社に突如入ってきたタコ頭系男子。見た目の貫禄とは裏腹に、慣れぬ英語と中国語とWebの恐怖にさらされながら、泣いてしまいそうな自分をハゲましながら、関西の活性化と会社の繁栄を模索している?

[右]
●高田
担当:ディレクター、カメラマン
制作部所属。食う・寝る・太る、三段仕込みのオタク系日本人。特にオタク系を必要とするプロジェクトではないが、以前、大阪日本橋のコスプレアイドルを起用した台湾向けプロモーションビデオを制作した実績を買われて参加。世界に羽ばたく日本のポップカルチャーを底辺で支えてきた彼の感性に、期待がかかっている?
 
 
関連サイト
 
P-CUBE HOMEPAGE


Youtube LET'S P-TUBE CHANNEL


Youtube Let's JAPAN CHANNEL

 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[12/03 NONAME]
[11/29 mag]
[11/29 mag]
[11/22 ゆりこ]
[11/12 ゆりこ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS